CATEGORIES
My Blog List
リヴリーアイランド
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
RECOMMEND
Replay ~Best of 20th Century~ (期間限定生産盤)
Replay ~Best of 20th Century~ (期間限定生産盤)

20th Century
トニセンのベストアルバムです。限定生産と言われていますが・・・まだ店にあるかも(笑)
Mr.Traveling Man(初回限定盤C)
Mr.Traveling Man(初回限定盤C)

TOKIO, 清水昭男, 佐久間正英
夜王の主題歌として起用されています。
DVDの内容は「明日を目指して!」のメイキング。・・・このPVを見れる日は来るのか!?
あさりちゃん 79 (79)
あさりちゃん 79 (79)

室山 まゆみ
根っからの「あさりっ娘」でもある私(笑)一話完結なので読みやすいし「小学○年生」とかに連載されているので流行もいち早く紹介されていたりします。。。
あさりちゃん最高!(テンション高)
∞INFINITY~LOVE&LIFE~(CCCD)
∞INFINITY~LOVE&LIFE~(CCCD)

V6
写真がある商品がこれくらいしかありませんでした(爆)
V6のアルバムがいいよ〜というのを伝えたかっただけです(笑)
ほとんどの曲に提供がついていました。昔はレギュラー多かったですよね・・・
OTHERS
qrcode